人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月9日 重陽の節句

秋の気配はもう少し先のようですが、9月のレッスンは秋らしく
五節句についてのお話と重陽の節句のテーブルでお待ちしております♪
9月9日 重陽の節句_c0214395_1132751.jpg

リクエスト頂いた、シルバーのアンダープレートが届きました。
リクエストされた方は、大きめの袋をご持参頂けたらと思います。
少し多めに頼みましたので、ご入用の方はお声かけください。



にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
by primrose0806 | 2012-09-09 11:29 | *行事 | Comments(2)
Commented by HIROKO at 2012-09-14 06:22 x
明日のレッスンが、楽しみです。
宜しくお願い致しますね。
 ところで、注文のプレート持って帰るには、重くないかしらと
心配になってきました。お近くに、クロネコヤマトなど、ありませんか?
Commented by primrose at 2012-09-14 21:32 x
HIROKOさま
家から宅急便で送らせて頂きますので、ご安心下さい。
明日、気をつけてお越しくださいねぇ♪
<< さすが~★ 近場でおでかけ気分 >>