人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン報告

6月始めてのレッスンが終了しました。
初めましての方々にもたくさん来て頂き感謝と感激でいっぱいです。

皆さまのお迎えする前の静かな瞬間 ドキドキ・・・
レッスン報告_c0214395_16183877.jpg


お皿・カトラリー・グラスの3つが、コーディネートの主役のお話の後、
基本のテーブルセッティングの手順を実際に体験して頂きました。
レッスン報告_c0214395_1603471.jpg


今回のテーマカラー ホワイト×グリーンの6月の花嫁の乙女のテーブルに変身♪
レッスン報告_c0214395_1642543.jpg

その後、みなさんにお手伝いして頂いて、LUNCHの完成です。
レッスン報告_c0214395_1615215.jpg

レッスンを通して、おもてなしを楽しんで頂いたり、新しい自分を発見して頂いたり
そんな素敵な時間・出合いをご一緒出来るサロンなれば嬉しく思います。

レッスンにご参加頂きありがとうございました。
7月のレッスンはスタイル別のコーディネイトの予定です。



にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
by primrose0806 | 2012-06-24 16:31 | *テーブルコーディネイト | Comments(8)
Commented by ようちゃん at 2012-06-24 18:28 x
ウワア、素敵~。ケーキも本より美しいですね。ありがとうございます!テーブルコーディネート、私もお教室でこんなふうにできたらいいのになあ。
Commented by primrose0806 at 2012-06-24 23:15
曜子さま
あそびに来て頂きありがとうございます🎶
市販の物で美味しいく出来るケーキマジックまた、色々と挑戦してみますねぇ(^_−)−☆
Commented by aki at 2012-06-25 18:55 x
今日は、ご一緒してくださりありがとうございました。
とても楽しいレッスンでしたね♪
そして、primrose先生のレッスンも、やっぱり素敵~。
先生は、神戸まで、さらっと来られているので、
私も、そうなれるように頑張ります!
9月のセレブキッチンも、ご一緒できるので、楽しみです(*^^*)
Commented by primrose0806 at 2012-06-26 10:06
akiさま
本当に楽しいレッスンご一緒して頂きありがとうございました♪
みなさん楽しい方ばかりで、ずーと笑っていましたねぇ(^-^)
また、時間があればこちらのレッスンにも遊びにいらして下さい★
Commented by mimi at 2012-06-27 10:10 x
こんにちは(*^^*)
先日は楽しい時間を
ありがとうございました
少しずつですが先生の
素敵なエッセンスを我が家の

食卓に取り入れていければ、
と思っています。
来月もお会い出来るのを
楽しみにしています♬
Commented by ちくちく at 2012-06-27 12:43 x
PRIMROSEさま、こんにちは!
先日お料理のレッスンでご一緒させていただきましたちくちくです♪
初対面にもかかわらず楽しくご一緒させていただき嬉しかったです。
この頃、お料理やおもてなし、テーブルコーディネートに興味津々ですので、
また関西滞在中に是非PRIMROSEさまの素敵なレッスンにも伺えればと思っています♪
その節はどうぞよろしくお願いいたしますね!
ではでは、またブログにも遊びに伺います~♪
Commented by primrose0806 at 2012-06-27 13:35
mimiさま
レッスンに参加頂きありがとうございました。
初めてで、緊張していたのですが・・・
楽しい時間を過ごして頂けたようで、嬉しいです♪
お料理も簡単な物ばかりですので、一度試してみて下さいねぇ!
7月も楽しみにお待ちしています(*^-^*)

Commented by primrose0806 at 2012-06-27 13:41
ちくちくさま
楽しい方ばかりで、笑顔いっぱいの料理レッスンでしてねぇ♪
素敵な笑顔のちくちくさん、初対面とは思えませんでした。
また、カメラの事も教えて頂きたいです~
よろしければ、7月のレッスン遊びにいらしてくださいねぇ(^-^)
<< お知らせ~♪ 父の日&初給料 >>