人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい食卓

テーブルウェア・フェスティバルが掲載されている「優しい食卓」のイベント特集に
昨年開催された「素敵なクリスマス~光ある未来へ祈りを込めて~」の作品を載せて頂きました。
優しい食卓_c0214395_22491416.jpg

テーブルウェア・フェスティバル入選の方々と一緒に載せて頂き光栄で、胸がいっぱいです。
これからも、「素敵・出会い・挑戦」をテーマにがんばっていきたいです。



にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
by primrose0806 | 2012-05-09 23:13 | *テーブルコーディネイト | Comments(4)
Commented by miki at 2012-05-12 00:45 x
本に掲載されるなんてPRIM ROSEさん凄いわ~
素敵な作品だったから納得♪

ブログいつも参考にさせてもらってます。これからもテーブルコーデ色々と教えて下さいね

Commented by primrose0806 at 2012-05-12 11:35
mikiさん
いつも、応援して頂きありがとうございます(^0^)/
素敵なご縁で、出会えた事に感謝!!です。
Commented by koume-chang at 2012-05-14 01:27
こんばんは☆
こんな専門誌に掲載されるなんてスゴいですっ!

ぜひ同じ教室でお勉強させていただきたかったです。
これからもため息のでるようなステキなテーブルを楽しみにしております!!
Commented by primrose0806 at 2012-05-14 18:59
koume-chanさん
先生のご指導の下、同じ教室の方たくさん入選されて、本に載られてますよ♪

素敵におうちでコーデイネイトされていて、テラスランチ♪
カフェ風でおしゃれですねぇ(^-^)v
<< かわいい~おいしい~頂き物♪ Yasai french NR >>