人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちご飯

朝ごはんは大切とわかっていますが、早起きの苦手な私のせいなのか?!
みんなバタバタと出かけて行ってしまいます。
心を入れ替えて朝ごはん作り がんばってます!!  普通ですけどねぇ・・・
おうちご飯_c0214395_22314872.jpg

晩ごはんは *豚肉のミルフィーユ仕立てトマトソース添え 
*具たくさんのコンソメスープ  *トマトと枝豆ジュレ
おうちご飯_c0214395_22575390.jpg

ごちそうさまでした♪


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
by primrose0806 | 2012-05-02 23:07 | *House | Comments(6)
Commented by halu-s at 2012-05-03 23:03
朝も夜もすてき~♪
朝ご飯は、各自で好きなものを食べている我が家。
毎朝のコーヒーと
休日の朝はパパが・・・
反省しました。
Commented by siroiro-usagi at 2012-05-06 15:55
朝はとかく時間との戦いとなりますが^^;
primroseさんを見習って私も少しは。。。
いや。 ほんの少しだけ(笑))
頑張りたい!と思います^^

明日1日くらいは(爆))
Commented by primrose0806 at 2012-05-06 18:24
haluさん
楽しいGWを過されましたか?
GWで、手抜きをしていましたので、朝ごはん作り
復活出来るか心配です(-。-)
がんばります・・・
Commented by primrose0806 at 2012-05-06 18:29
白うささん
こんにちは♪
朝は本当にバタバタとしてしまいますよねぇ~
白うささんはいつもチャンとされているので、私など足元にも及びません(^-^;)
今回は、無理を聞いて頂きありがとうございます♪
楽しみに伺わせて頂きます。


Commented at 2012-05-06 22:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by primrose0806 at 2012-05-07 09:42
鍵コメさま
ご丁寧に、ご報告頂きありがとうございます(^-^)
こちらこそ、ご縁を大切にさせて頂きたいです。
インテリアも大好きですので、遊びに行かせて頂きます♪
これからも、よろしくお願いしま~す
<< Yasai french NR 上賀茂 秋山 >>