人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレブ キッチン December

セレブキッチンのクリスマスレッスンに参加して来ました。
moco-mamaさんと先生のコラボ キラキラのシルバー×ホワイト×ブラックの色のバランスの良いテーブルにうっとり~♪
セレブ キッチン December_c0214395_1012225.jpg

お料理も簡単なレシピなのに、先生のセンスの良い盛り付けとソースのお味でレストランに変身!
牛ステーキ バーニャカウダ添えは、贅沢なトリフ塩で頂きました↓
全て美味しくて、お家クリスマスでおさらいしたいです。
セレブ キッチン December_c0214395_1037207.jpg

デザートはcakeーyさんの楽しみにしていた、チョコレートケーキ 間にキャラメルクリームがはさんでいておいし~い♪
セレブ キッチン December_c0214395_10495028.jpg

楽しい時間をご一緒して頂いたみなさん、いつも素敵なレッスンでお家ご飯の大切さを伝えて下さる先生ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。





息子に進められるまま揃えた組み合わせの一眼レフで撮影してみました。
何事も奥が深く難しいですね~~楽しみながら少しつづ勉強してみたいと思います(^0^)
セレブ キッチン December_c0214395_11113988.jpg

by primrose0806 | 2011-12-21 11:14 | *レッスン | Comments(6)
Commented by cake-y at 2011-12-21 21:12
先日はありがとうございました!
お写真素敵に撮っていらっしゃいますよ☆
お料理も早速復習したいですね。
Commented by moco_mama at 2011-12-22 08:14
先日はご一緒していただきありがとうございました
美味しいお食事と楽しいおしゃべりでよいクリスマス
レッスンでしたね♪

お写真とても綺麗でうっとりします(^o^)♪
プレゼントありがとうございました。
Commented by primrose0806 at 2011-12-22 10:22
CAKEさん
写真帰って見てたら・・・・でした(><)
CAKEさんみたいに一枚でイメージをお伝え出来るまでには、
時間がかかりそうです。
又、色々と教えてくださいねぇ♪
良いクリスマスお過ごし下さい^^
Commented by primrose0806 at 2011-12-22 10:32
moco-mamaさん
みなさんで、たくさんおしゃべりして美味しいお料理を頂いて、
楽しいクリスマスレッスンでしたねぇ!
共通の話題もたくさんあり、ご縁を感じました。
これからも、よろしくお願いします♪

みなさん簡単にお写真上手に撮られてさすがです(^-’)-★
Commented by siroiro-usagi at 2011-12-22 10:40
先日はご一緒できてうれしかったです~♪
素晴らしいテーブルにお料理でしたね^^
おしゃべりも弾んで さらに楽しいひとときでした♪

また来年もご一緒できたら嬉しいです(*^^)♪

どうぞよろしくお願いします☆~

プレゼントもありがとうございましたm(__)m
Commented by primrose at 2011-12-23 13:45 x
白うささん
本当にお料理も設えもセレブな素敵なレッスンでしたねぇ♪
楽しいクリスマスを盛り上げて頂きありがとうございました。

舞子三姉妹の素敵なみなさんとお会い出来た素敵な年となりました。
来年もよろしくお願いします (*^0^*)
<< Merry Christmas★ 2011 クリスマス リース >>