人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレブキッチン 七月

      和食器のおもしろさは、料理はもちろん、食器も季節の移り変わりが表現出きる所です。
      そのお手本のような、コーディネイトとお料理!!
      荒川さんのガラスの器で涼しげ~
セレブキッチン 七月_c0214395_21575740.jpg

      季節の食材を使ったお料理
      *冷たい冬瓜(かにのジュレ)
      *鱧の南蛮漬け
      *チキンのソテー
      *茄子の塩もみ
セレブキッチン 七月_c0214395_229523.jpg

       冷たいお料理は先生が作って下さっていたので、今回は食べるだけでした。
       どれも、みんな美味しく頂きました♪
セレブキッチン 七月_c0214395_22124371.jpg
       
by primrose0806 | 2011-07-21 22:18 | *レッスン | Comments(2)
Commented by moco_mama at 2011-07-25 22:45
こんばんは☆
今回のレッスンも素敵でしたよね♪
お料理も美味しくて頂きやすかったですし
器がどれも素敵ですよね〜(^_-)
Commented by primrose at 2011-07-26 20:31 x
moco-mamaさん
こんばんは♪
今回も美味しかったですねぇ~
先生がほとんど用意していてくれたので、いただきます~でしたねぇ
また、ご一緒出来ると嬉しいです(^0^)v
<<     リクエスト    タッセル >>