人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   タッセル

      テーブルフェテバルに行った時に、グラスマーカーに使うタッセルを見つけました。   
      立食パーティーの時などに、グラスが自分のものと、解るように使用します。
      他にも色々な使い方も出来て、便利でおしゃれ~060.gif
   タッセル_c0214395_1738254.jpg




テーブルフェスティバルのコーディネイトは個性的で素敵な作品ばかり、刺激をたくさん頂きました。
「スッキリした和のテーブル」
   タッセル_c0214395_1827562.jpg

「クリストフル・スガハラなどブランドのテーブル」
   タッセル_c0214395_18312076.jpg

by primrose0806 | 2011-07-18 17:39 | *雑貨・食器 | Comments(6)
Commented by wflower-style at 2011-07-18 18:43
primroseさま、こんにちは♪
とってもエレガントなタッセルですね☆
テーブルウェアフェスティバルに行くと、あれもこれも欲しくなって
しまうのですが、さすが!primroseさんはセンスのよいモノを選ばれるのですね☆
いつも素敵ないテーブルと、美しいお料理にうっとりしています~*^^*
Commented by primrose0806 at 2011-07-18 20:06
wflower-styleさん
拙いブログに遊ぶに来て頂いてありがとうございます。
お褒めのお言葉恥ずかしい限りです・・・

憧れのテーブルフェスティバルに初めて行ったので、あれもこれも、目移りして欲しい物だらけで、困りました(^。^:)
また、是非行ってみたいです♪
Commented by moco_mama at 2011-07-19 22:00
テーブルウエアフェスティバルに行かれたのですね♪
目移りするほどいい物がたくさんあるのですね。
良かったですね(^o^)
ほどよい大きさのタッセルでいいですね
お箸置きにも使われるPrimroseさん流石です♪
Commented by primrose0806 at 2011-07-20 10:30
moco-mamaさん
タッセルて、ポイントになるし可愛いですよねぇ~
ちっさいのに優れもので、磁石でくっ付くんですよ♪

moco-mamaさんのりースもシックなお色で素敵です^^
Commented by karensalon at 2011-07-25 00:43
primさ~ん タッセル素敵です~~最近すごい興味があっていろいろ探してはインターネットで買っています。 自分で作れるようになりたいな~~そして↑素敵なレッスンですよね~私も機会があったら行ってみたいレッスンのひとつです♪
Commented by primrose0806 at 2011-07-26 20:43
karenさん
タッセル作れるようになったら、私にも教えて下さいねぇ♪
少し遠いですが、よければご一緒しましょう~~^^
<< セレブキッチン 七月 パーティショントレイ >>