人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入り

関西は梅雨入りが発表されましたねぇ! 平年より8日、昨年より20日早いそうです。

梅雨入り_c0214395_203375.jpg































写真て・・・・難しいですねぇ042.gif
by primrose0806 | 2011-05-26 19:55 | Comments(4)
Commented by miki at 2011-05-27 15:34 x
primroseさん、こんにちは

本当写真って難しいですよね。私最近は全然やる気なく撮ってたんだけど、そういうのもちゃーんと写真に表れ出てると思う。(こわっつ)
やっぱり綺麗に撮りたいって気持ちが大事なのかしらん

久々にブログ更新しました。よかったら遊びに来て下さい
Commented by primrose at 2011-05-28 21:41 x
mikiさん
ホント!写真て気持ちが入っている気がします。
コンデジは卒業したい気もしますが・・・
デジイチを使いこなす自信もないし ><

これから、ブログ更新楽しみにしていますねぇ♪
遊びに行かせて頂きます^^

Commented by mycantik at 2011-05-30 00:29 x
素敵にスタイリングもされて上手に撮られてるわ♪
↓のSHOP、私も好きです☆
神戸阪急にあったとは知らなかったわぁ~
もうすぐ閉店だから移転したのかな??
素敵なSHOPは見てるだけでも幸せになりますよね^^
Commented by primrose at 2011-05-30 19:32 x
mycantikさんのような、お写真の上手な方に褒めて頂くと
恥ずかしいです(^-^;)
もっと、センスよく撮れたら嬉しいんですが・・・
コツなど伝授お願いします♪
<< 模様替え お気に入りのSHOP♪ >>