人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカシエ

いつもレッスンに、ご一緒して頂いてるMさんに東京のお土産を頂きました
コンフィチュール・ド・レ・シトロンジャムです
優しい甘さの、ミルクジャムでふわぁ~と柑橘系の味がします053.gif

アカシエ_c0214395_1828555.jpg

いつも、素敵な物をありがとう001.gif
by primrose0806 | 2010-11-02 18:31 | *Sweet | Comments(2)
Commented by miki at 2010-11-03 20:42 x
prim roseさん、こんばんは♪

素敵に写真撮って頂いてありがとうございます。
お口にあえば嬉しいけれど。。。

東京のデパ地下はどこへ行っても興奮してしまいます。是非いつか東京へ御一緒しましょうよ~
Commented by primrose at 2010-11-04 21:49 x
mikiさん

アカシエさんは、有名なお菓子屋さんなんですねぇ♪
本当に、あっさりとしてて、美味しかったです。

東京行ってみた~い★ 是非、案内して下さい(^^)
<< NATURAL DINING 神戸めぐりⅡ >>