手作りケーキ

唯一私が、作ることの出来る簡単ベークドチーズケーキです024.gif
材料を混ぜるだけで出来ちゃいます058.gifほんとにかんたんです
c0214395_23252326.jpg

一日置くと、しっとりとして美味しくなります
[PR]
# by primrose0806 | 2010-07-12 23:28 | *Sweet | Comments(3)

キャンドル

IKEAに行ったので、Susie先生お勧めのキャンドルを買って
アロマオイルを垂らして玄関で楽しんでみました016.gif
c0214395_2152241.jpg

[PR]
# by primrose0806 | 2010-07-09 21:59 | *雑貨・食器 | Comments(0)

Hans J.Wegner

ダイニングは、お気に入りのYチェアーを使っています
座り心地は最高です038.gif
北欧では、良いものを大切に子供の代に受け継いでいくようです
座椅子部分のペーパーコートの部分も張替え出来ます
c0214395_1854432.jpg

絵になります053.gif
[PR]
# by primrose0806 | 2010-07-06 18:08 | *House | Comments(0)

style in life

6月の「家庭内の紙類の整理とファイリング」のレッスンに行って来ました
実は、二年目二回目のレッスンに突入しました
デジカメのバッテリーを忘れてしまい007.gif先生のテーブルの写真がありませんので
去年ファイリング整理した、我が家をお見せします012.gif
c0214395_2153058.jpg

おみあげにLa Tapissiereラ・タピシエールのタッセル付き鉛筆を頂ました053.gif
c0214395_2245382.jpg

[PR]
# by primrose0806 | 2010-07-02 22:07 | *レッスン | Comments(2)

女子会♪

テーブルコーディネイトのレッスンでお知り合いになった方が、ポットラックパーティーを開いてくれました
c0214395_20454993.jpg

素敵にテーブルセッティングして頂き、楽しいおしゃべりと、お料理ですぐに時間が過ぎてしまいました016.gif
[PR]
# by primrose0806 | 2010-06-30 20:58 | *テーブルコーディネイト | Comments(0)