春のTea Party♪

神戸北野の風見鶏の館のすぐ北にある岡本典子(おかもとつねこ)先生の洋菓子教室の
ガーデンtea partyに参加させて頂きました♪
他では味合う事の出来ない、きれいで、美味しいケーキに感激☆
c0214395_10421012.jpg

優雅な演奏を聴きながら、ゆっくと流れる時間に癒されました。

ご一緒頂いた方、ホストの方、素敵な時間をありがとうございました。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
[PR]
by primrose0806 | 2013-05-02 10:57 | *おでかけ | Comments(2)
Commented by HIROKO at 2013-05-02 20:38 x
 昔から、優雅だった岡本先生と、同じクラスで、通学の時ご一緒させていただいてましたが、とても素敵な岡本先生らしいお菓子を作ってられるのですね。懐かしいです。岡本先生のお稽古にも行ってられるのですか?
Commented by primrose0806 at 2013-05-02 22:24
HIROKOさま
岡本先生と同級生だったんですねぇ~
残念ですが、先生のレッスンには、行ってないんです。
お菓子が上手に作れる自信ないです><
<< 薔薇のお茶会 食空間 >>