人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のクリスマス♪

息子の彼女、祖父母、家族、大切なみんなで過ごすクリスマスとなりました・・・
テーブルは白×赤のクリスマスカラー♪
我が家のクリスマス♪_c0214395_21185126.jpg

バタバタとお料理の写真少しだけ・・・・  ケーキは娘が用意してくれました♪
我が家のクリスマス♪_c0214395_21211898.jpg

笑顔がいっぱいの楽しいクリスマスとなりました♪

 

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村





~クリスマスプレゼント~
娘・息子から 自分から(笑) お友達から みなさんから ありがとうございました♪
我が家のクリスマス♪_c0214395_21314476.jpg

by primrose0806 | 2012-12-26 21:33 | *家族 | Comments(2)
Commented by halu-s at 2012-12-26 23:45
わあ~さすがですねえ。
とってもきれいで、お洒落だわあ。
息子さんからもプレゼントがあったのですね。
いいなあ^^
私も頑張って、こんな素敵なおもてなしができるよう
来年も精進しますので、先生、ご指導よろしくおねがいしま~す♪
Commented by primrose at 2012-12-28 10:38 x
いつも、レッスンにご参加頂いたり、コメント頂いたりと、
感謝、感謝!!です。ありがとうございます♪

haluさんも息子さんカップをおもてなし、素敵ですねぇ♪
同じテーブルで同じ時間を共有できるなんて親にとって最高のクリスマスのプレゼントです★
こちらこそ、来年もよろしくお願いしま~す♪
<< ありがとうございました♪ Merry Cristmas♪ >>