人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋山

4月5月続けて秋山さんにお邪魔しました。
趣あるただ住まいの一軒やでの12人限定のおもてなしです。
秋山_c0214395_2372073.jpg

毎月伺っても飽きのこない旬の色鮮やかなお料理に感激!!
バーナーで焼いたお魚の美味しいこと。 私もバーナー欲しくなりました♪
秋山_c0214395_2385434.jpg

鳥すきをぷるぷの卵閉じしたら、土鍋の美味しいご飯の進むこと!
秋山_c0214395_2314330.jpg

お腹いっぱい~~ごちそうさまでした♪




にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
by primrose0806 | 2012-05-16 23:17 | *おでかけ | Comments(4)
Commented at 2012-05-16 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by primrose0806 at 2012-05-17 22:14
鍵コメさま
ご連絡頂きありがとうございます(^-^)
お会い出来るのを楽しみにしています♪
Commented by miki at 2012-05-18 08:04 x
先日は誘って頂いてありがとうございました。
美味しかった~♪
至福の時間を過ごさせて頂きました!
是非是非また連れて行ってくださいませ
Commented by primrose0806 at 2012-05-18 18:29
突然お誘いしてスミマセンでした。
でも、ご一緒出来て良かったです♪
バーナーまで持っているのには、ビッックリしました(@-@)
また、ご一緒しましょう~ねぇ!
<< カップ&ソーサー 母の日 >>