春色のおもてなし♪

素敵な方々(mycantik先生karenさん・ Jさん・Mさん)が遊びにいらしてくれました。
春色のカラーと ちょうちょうでお出迎え♪  ドキドキ・ワクワク・・・♪
初めてのpink pink に乙女な気持ちになりました。
c0214395_12294723.jpg


みなさんの「おいしい~」のお声にテンションが上がり幸せな気分でした。
初挑戦のローストビーフも、そこそこのお味に 一安心!
c0214395_12311767.jpg


娘の作ってくれた簡単ケーキと、シンフォニーナガノのスイーツで楽しいお話タイムが始まります♪
c0214395_12321731.jpg

みなさんに笑い声とパワーを運んで頂き、至福のひと時となりました♪
又、遊びにいらしてくださ~い!!




にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
[PR]
by primrose0806 | 2012-04-23 12:44 | *テーブルコーディネイト | Comments(15)
Commented by aki at 2012-04-23 16:18 x
春らしい素敵なテーブルですね。
お料理も美味しそう・・・。
ささ、お教室は、いつ開かれますか?
ぜひぜひ教えていただきたいです。
娘さんが作られた、簡単ケーキって、
写真のタルトですか?
娘さんは、確か、うちの娘と1歳しか違わないはず。
うちの娘は、インスタントラーメンしか作れません。
やはり、お母様がきちんとされていると、
素敵な娘さんに成長されるのですね・・・。
Commented by halu-s at 2012-04-23 22:52
かわい~テーブルですね♪そして、お料理はプロのようですね。
自分の料理を公開するのが、恥ずかしくなってきました・・・
Commented by primrose0806 at 2012-04-24 08:31
akiさん
がんばって近い内に、お声かけさせて頂きますねぇ!
遊びにいらしてください♪

私が、抜けているので娘が見兼ねて、手伝ってくれるんです。
タルト型も市販ですし、混ぜるだけのわりに、見た目がいい
ケーキに、助けられています(^-^:)

Commented by primrose0806 at 2012-04-24 08:34
haluさん
お料理プロのようですか??お恥ずかしい・・・
かわいい食器たちに助けられています\(^0^)
Commented by mycantik_colors at 2012-04-25 00:41
コメントが遅くなりました^^;
先日は心のこもった素敵なおもてなしどうもありがとうございました♪
コーディネートもお料理もバッチリ☆
感激でした!
楽しく幸せなひととき、どうもありがとうござました♪
Commented by miki at 2012-04-25 00:48 x
先日は素敵なおもてなしありがとうございました。
春色のかわいらしいピンクのコーディネートに、さすがっっ!と感心しきりでした^^

ご一緒させて頂いた方みなさん素敵な方ばかりで、緊張してしまいましたがとってもとっても楽しい時を過ごさせて頂きました。ありがとうございます。
またこんな機会作って下さいませ^^
Commented by koume-chang at 2012-04-25 20:04
先日はブログにコメントをいただき、ありがとうございました!

素敵なテーブルにプロ並み!?のお料理に目が点です!!
私は料理べたをごまかすためにテーブルコーディネートを始めたので、なんだかお恥ずかしいです。

目の保養になる素敵なブログにまたお邪魔させてください^^
Commented by primrose0806 at 2012-04-25 22:15
mycantik先生
お忙しいのに、先日の様子を実物より素敵にブログにアップして頂きありがとうございます♪

いつも、親切にやさしくして頂いて、感謝しています。
また、遊びにいらしてくださいねぇ(^-^)


Commented by primrose0806 at 2012-04-25 22:38
mikiさん
遊びに来て頂いて、ありがとうございました♪
元気そうな、お顔を見れて安心しました。

本当に、素敵な方々とガールズ?!トーク楽しかったですねぇ!


Commented by primrose0806 at 2012-04-25 22:43
koume-changさま
さっそく、遊びに来て頂いてありがとうございます♪

私も、テーブルコーディネイトを始めて、色々な事に興味が広がり楽しい毎日を過ごしています。

これからも、よろしくお願いします(^-^)
Commented at 2012-04-26 00:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nara-olive at 2012-04-26 21:57
primroseさま

ご無沙汰しています。一度、同席させていただいたoliveです。
あまりに素敵なコーディネートでコメさせていただいてしまいました。

私ピンク大好きなんです。
大人かわいい感じで、素敵です。
みなさんの楽しい会話が聞こえてくるお写真です(#^.^#)

olive
Commented by primrose0806 at 2012-04-26 22:33
nara-oliveさん
お久しぶりです^^お元気ですか?

ピンクのコーディネイト気に入って頂けて、うれしいです♪
サロンの準備が整いましたら、是非akiさんと遊びにいらして
頂ければ嬉しいです(^-^)
Commented by moco_mama at 2012-04-28 12:13
素晴らしいです!!!
テーブルもお料理もそして
娘さんお手製のケーキ♪
こんな素敵なお母様のもとで成長されるお嬢様は
幸せですね(^o^)♪

うさぎさんや鳥さん蝶々の演出がかわいいです♪
Commented by primrose0806 at 2012-04-28 20:38
moco-mamaさん
ほめて頂いてありがとうございます♪
セレブ先生のクリスマスレシピに助けて頂きました。
娘は、甘い物が大好きなので、Sweetsしか作らないんです(^-^:

moco-mamaさんの方が何でも出来る、素敵なお母さまですよ~
是非、学校訪問ご一緒してくださいねぇ!
<< 素敵なおみやげ HAPPY BIRTH DAY >>