人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011 クリスマス リース

今年の我が家のクリスマスリースは、ゴールド♪
リースが丸いのは、尽きることのない幸せ、永遠を現しているそうです。

2011 クリスマス リース_c0214395_873824.jpg

by primrose0806 | 2011-12-19 08:08 | Comments(6)
Commented by alice at 2011-12-19 23:38 x
わぁ~素敵なリースですね。
ゴージャスシック系でとっても好きな感じです。
primroseさん、センスいいわ~。
Commented by primrose at 2011-12-20 21:25 x
aliceさん
ゴールドがマイブームみたいです(笑)
レッスンお席が空いている日があれば連絡頂きたいです♪
よろしくお願いします(^0^)v
Commented by mimosahappy at 2011-12-20 23:51
うわ~!これはどうなっているのでしょう??
何でできているのかな?
葉っぱでしょうか?
Commented by primrose at 2011-12-21 09:50 x
mimosaさん
ローリエの葉で出来ているみたいですよ^^
落としたりしたら、壊れそうで取り扱い注意!です。
Commented at 2011-12-21 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by primrose0806 at 2011-12-22 10:36
鍵コメさん
きゃ~!嬉しいです♪
楽しみに連絡お待ちしていま~す(^0^)/

素敵なクリスマスと良いお年をお迎え下さい。
<< セレブ キッチン December ありがとう ございました >>