セレブキッチン10月

      「季節を味わう器使い」なテーブルと美味しいお料理のレッスンでした。
      多治見焼きの作家さんの、手書きのお皿の、絵付けが一枚づつ違って好み~~♪
c0214395_2195443.jpg

      お料理も作りやすいメニューで、お家でも活躍しそうなレシピでした。
c0214395_21111234.jpg




初めて、レッスンに参加させて頂いた時にひとめぼした谷井井直人さんの器
和食の目で楽しむ料理とそれを生かす器、手触り・映りうっとりしました。
c0214395_21311540.jpg

[PR]
by primrose0806 | 2011-10-22 21:36 | *レッスン | Comments(4)
Commented by moco_mama at 2011-10-22 22:38
こんばんは☆
今月もステキはスタイリングと美味しいお料理で満足
でしたね♪
大胆な菊の絵皿がお料理を引き立ててましたね。

またレッスンでご一緒してくださいね(^o^)♪
Commented by karensalon at 2011-10-23 00:49
こんばんは~~素敵なレッスンですね~~器もいつも素晴らしい!
そして↓のクッションと額 めちゃくちゃくぁわいい~~(^v^)
11月お会いできるのを楽しみにしてるね~~♪
Commented by primrose0806 at 2011-10-24 00:00
moco-mamaさん
本当に、素敵な絵皿に合ったテーブルとお料理でしたねぇ♪
moco-mamaさんのバスケットアレンジもシックで・・・好みです^^
来月のレッスン楽しみにしています★
Commented by primrose0806 at 2011-10-24 00:15
karenさん~♪
セレブさんは、いつも作家さんの器で、インパクトのあるテーブルが
素敵ですよ!

カレンさんのカルトナージュに比べたら、お恥ずかしいクッションです。
パネル簡単なので、一緒に作りましょう♪

こちらこそ、11月ご一緒出来て嬉しいです(*^-^*)
<< 結婚記念日 おいし~い♪ >>