娘のお誕生日会

       娘のお誕生を家族でお祝いしました・・・もう18歳になるなんて、早いですねぇ
       リクエストが以外に「和食」だったので、がんばって見ました。
c0214395_10482628.jpg

         ミニお重*白和え・出し巻き卵・奉書巻き   *てんぷら 
              *蟹と枝豆のふわとろ饅頭  *サーモンの裏巻きロール
              肉のたたきをのせる前の写真で品祖ですよねぇ~
c0214395_10504020.jpg

       祖父祖母、兄も帰ってきて、みんなでワイワイ楽しいひと時でした。




娘は、サッカー部のマネージャーをしています。
寝坊の母は当てにならないので・・・自分で起きて朝早くから3年間よく続いたと感心しています。
毎年娘の誕生日に部員達がプレゼントを用意してくれます。
グランドでハッピーバースディーを歌いながら渡してくれるのが、「はずかし~~い」て・・・
青春真っ只中!!!女子高の私にはうらやましい~~
心優しい、素敵な仲間、お友達に囲まれて貴重な経験が出来て、良かったと感謝しています。
c0214395_11254237.jpg

[PR]
by primrose0806 | 2011-10-07 11:28 | *家族 | Comments(4)
Commented by halu at 2011-10-09 00:02 x
はじめまして。ときどき、おじゃましてます。
ステキなテーブルですね。お料理のレベルも高いですね。
こんなお誕生会をしてもらったら、うれしいでしょうね。
Commented by primrose at 2011-10-09 11:01 x
haluさん
初めまして^^コメントありがとうございます♪
数あるブログの中から遊びに来て頂いて、嬉しいです。

何かのご縁これからも、よろしくお願いします(^0^)/
Commented by moco_mama at 2011-10-10 23:57
お嬢様のお誕生日おめでとうございます♪♪
とてもステキな食卓にご家族皆さま揃われて
幸せな雰囲気が伝わってきます(^o^)
カニと枝豆のふわとろ饅頭が特に美味しそう〜
いつかレシピを教えていただきたいです。
部員からの温かいメッセージとプレゼント
には感激ですね。
いつもほのぼの温かいブログに癒されてます♪♪
Commented by primrose at 2011-10-11 17:57 x
moco-mamaさ~ん
いつも、心温まる、優しいコメント大変励みになっています。
ありがとうございます(*^-^*)
私の方がお料理上手のmoco-mamaさんに教えて頂きたいです。

娘にはそろそろ、受験をがんばってほしいものです(^-^:)
<< おそろいが好き♪ アトリエ・グルマン 自家製スモーク >>