人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の定番メニュー

夏らしく葉っぱを使ってコーディネイト
夏の定番メニュー_c0214395_2215157.jpg
 
みんな大好きな炊き込みカレーパエリアを作りました。
炊飯器で出来る簡単パエリアです♪
夏の定番メニュー_c0214395_22234260.jpg

by primrose0806 | 2011-07-03 22:39 | *テーブルコーディネイト | Comments(6)
Commented by cake-y at 2011-07-04 10:13
おはようございます!
葉っぱが爽やかですね♪
カレーパエリア美味しそうです☆
↓焼きおに・・シンプルそうなのに意外と難しいですよね。
私も時々リクエストされるのですが焼きが甘いと言われます(汗)
学生時代食べた炉端焼きでのあの焼き加減って
絶妙だったような☆彡
Commented by primrose at 2011-07-04 21:50 x
cake-yさん
本当!焼きおにぎりて、簡単そうで難しいですよね~

主人に「冷凍の焼きおにぎりみたいに美味しいよ~」て褒めてつもりが
「目指しているは、居酒屋の焼きおにぎり」と言われました(-。ー:)
Commented by moco_mama at 2011-07-04 22:20
葉っぱを使って夏の涼やかな演出が素敵です♪

炊飯器でパエリアができるのですね
挑戦してみます!

エスニック料理を作りたくなりました(^o^)
Commented by karensalon at 2011-07-06 01:17
こんばんわ~~素敵だし美味しそう 早く先生してください(^^)
今日はレッスンお疲れ様でした。感激と感動と感謝でたおれそうになりました(笑)ほんとにお会いできてうれしかったです。メールもありがとうございました。これからも是非仲良くしてください~~(^^)
Commented by primrose at 2011-07-06 09:35 x
moco-mamaさん
玄関前の小さいスペースをお花でなく、葉ものを植えて頂いた葉っぱが、元気なので使ってみました。

moco-mamaさんはお料理何でもお上手で♪
家族の方がうらやましい~^^
Commented by primrose at 2011-07-06 09:41 x
karensalonさん
昨日のレッスンでは、お会いできて本当に嬉しかったです♪

ブログを拝見してお会いしてみたいなぁ~と思っていたので、
夢のような素敵な出会いに感謝です(^0^)

これからも、よろしくお願いします。
<< SUMMER JAPANESE... 凝ってます♪ >>