人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半生チョコケーキ

レッスンの後に、デザートに出して頂いたケーキの作り方教えて頂きました。
板チョコ二枚、卵三個、バターで簡単に作れて失敗知らず!なのに おいしい~053.gif
半生チョコケーキ_c0214395_20503815.jpg

by primrose0806 | 2011-06-18 20:55 | *Sweet | Comments(5)
Commented by sumico at 2011-06-21 13:31 x
こんにちは♪
素敵なレッスンに参加されたのですね。
美味しそうな画像に釘付けです。あっ、お昼がまだのわたしにはきついわ~。グゥ~~~
 
それにこの半生チョコケーキ!
簡単で美味しいが一番☆
その上失敗もないなら言うことなしですね。
Commented by primrose at 2011-06-21 17:53 x
sumicoさん
遊びに来て頂いてありがとうございます♪

素敵なレッスンでしょう~
お料理も簡単で美味しいし、器もいつもすごくインパクトがあって
見とれてしまいます(^0^)/

スーパー光洋にサワードリンク酢ありました。
先生のブログで色がキレイだったのでさっそく!
ブルーベリー漬けてみました♪
Commented by sumico at 2011-06-21 20:54 x
再び・・
サワードリンク酢あったの~?よかったね。
わたしも冷凍のブルーベリーを買ってきました。
あとで早速漬けてみますね。
お互いに楽しみですね。
 
完熟のパイナップルのサワードリンクも美味しいよ。
苺はね、日にちが経つと美味しくないけど(苺が)
パイナップルは最後まで漬けていてもパイナップル自体も美味しくいただけますよ。
Commented by PRIMROSE0806 at 2011-06-22 09:50
SUMICOさん
さっそく、飲んでみました♪
娘と私は、爽やかで色も可愛くて美味しい~^^でしたが・・・
主人と息子は、すっぱい物が苦手なので、甘ずい~!!
薬と思って飲むわ・・て失礼(T-T)

懲りずに、パイナップルも漬けてみますねぇ♪
Commented by moco_mama at 2011-06-25 21:07
こんばんは☆
先日こちらのレッスンに私も行ってきました♪
素敵なテーブルに美味しいお料理とデザートで
大満足でした(^o^)

早速おさらいをされて素晴らしいです!!!
またチョコケーキをいただきたくなりました♪
<< スマートLUNCH セレブ キッチン 六月 >>