人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替え

冬になると床暖の上でゴロゴロするので邪魔者にされるガラスのテーブルを出してきました。

主人とコンフォートQに寄った時に、美しい曲線のサイドテーブルを見て「これ~!」と即決した、
ノーザンコンフォートのサイドテーブルWaveベース部分を縦、横どちらでも置けて
高さを調節することができます。
模様替え_c0214395_19365963.jpg

by primrose0806 | 2011-05-30 20:17 | *House | Comments(4)
Commented by sumico at 2011-05-30 22:03 x
こんばんは☆
お洒落な優れモノのサイドテーブルなんですね。
素敵なおうちにお似合いなんだろうなぁ~

写真はホント難しいけど楽しいよね。
自分がステキ!撮りたい!って思ったものは
やっぱり素敵に撮れるような・・・
楽しさも表れるような・・・
でもやっぱり奥が深いよね。
Commented by karensalon at 2011-05-31 00:23
すごい! 理想のお部屋です(^^)
ガラスのテーブル素敵です♪
特に曲線!
センスの良さがみえますね~~~(^^)
↓のテーブルもお料理もほんと素敵です
Commented by primrose at 2011-05-31 21:35 x
sumicoさんの写真はいつも、優しさが伝わってきますよ♪
お人柄が出るんでしょうねぇ(^-^)v

下手なりに気持ちは、込めて撮るように心がけますねぇ★
Commented by primrose at 2011-05-31 21:49 x
karensalonさん
ほめていただいて、嬉し、恥かしです。

全然~普通のお家なんですよ~
なぜか?すぐに散らかってしまいます(-。-;)
<<     ふ 梅雨入り >>