人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軌跡

泣いたりなんかしないいんだろうなぁ~と思っていましたが・・・
自由な校風の学校にふさわしい卒業式で自分たちの言葉での送辞、オリジナルの卒業式の歌などを聞いているうちに、年と共にゆるくなった涙腺がウルウルしてきました。
軌跡_c0214395_17535278.jpg



























息子は自分の進みたい道で勉強出来る喜びにわくわくしているようです。
「いってらっしゃ~い」「おかえり~」とこれからも、応援したいと思います。
by primrose0806 | 2011-03-08 18:09 | *家族 | Comments(2)
Commented by corsagecorsage at 2011-03-09 22:41
卒業おめでとう~
はやいですね、高校生活って。

一足先に進路が決まられてうらやましい。
進みたい道があるって素敵。

あーうちの息子も・・・
Commented by primrose0806 at 2011-03-10 09:46
corsagecorsageさん

ありがとうございます。
本当に早い三年間でした^^大人への第一歩ですか・・・

お宅の息子さんも直ぐですよ!
楽しみですねぇ♪
<< ひとめぼれ★ 富沢商店 >>