人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATURAL DAINING

今回のレッスン「エレガントシックに春のお招き」
ウエッジウッドの「コントラスト」のセットとクリストフルのカトラリーで
豪華なセッティングにうっとり~~
ガラスのドームもタッセルもアクセントになっていました。
NATURAL DAINING_c0214395_236724.jpg

NATURAL DAINING_c0214395_2311334.jpg

おいしい!!は五感で感じるそうですが、視覚が80%で一番割合がおおいそうです。
お料理も美味しかったですが、食べる前から、先生のおもてなしの心で、いっぱいの素敵な一日でした♪
by primrose0806 | 2011-02-22 23:22 | *レッスン | Comments(2)
Commented by four-de-lis at 2011-02-23 20:22
こんばんは^^
今回は先生のレッスン行けなかったのです。(私の都合で)
ほんとほんと、視覚だけで満足できますね~
いつも素敵☆

primroseさんのバレンタインのテーブルもキュートで素敵です。
私はいつも中身で勝負!? 言い訳。笑
バタバタ作って、コーディネートまで時間ないしセンスないのでいつもこんな素敵にもてなされるご家族が羨ましい限りです♪
Commented by primrose at 2011-02-24 20:14 x
four-de-lisさん

ケークサレやお菓子もちょちょいと作ってしまわれて、さすがですねぇ~
丁寧作るお菓子で難しそうですよね!
今年はがんばって挑戦してみようかと思っています^^
教えて下さい♪
<< 娘とデート♪ 東京めぐり >>