人気ブログランキング | 話題のタグを見る

E-style 素敵セミナー

ヒルトンプラザWEST 3FノワールハンナのMorikawa先生に
食卓で役立つセンターピースのアレンジを教えて頂きました

今月のテーマーカラーがPURPLEだそうでSHOPも黒と紫でおしゃれ~
E-style 素敵セミナー_c0214395_21203626.jpg

紫の好きなお花を選んでスパイラルにブーケを作っていきました
出来上がったブーケアレンジは、八木先生のテーブルのセンターに
置かせて頂きました
E-style 素敵セミナー_c0214395_21382851.jpg















1Day Lessonもされているようで、また参加したいです053.gif
by primrose0806 | 2010-11-23 21:47 | *レッスン | Comments(2)
Commented by mycantik_colors at 2010-11-28 00:17
こんな素敵なセミナーがあったのね♪
色々、ブラッシュアップされて偉いです^^
またHPチェックしてみます~
Commented by primrose at 2010-11-29 08:44 x
mycantikさん

色々なイベントで忙しい中遊びに来て頂いてありがとうございます♪
参加させて頂きたいと思いながら、日程がなかなか合わず残念です
また、是非お会いしたいです★
<< LUNCH♪ Bell Veil >>