人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル ダイニングさんのレッスンに行って来ました♪

和モダンを楽しむ初夏のおもてなしのレッスン056.gif

いつもながら、スッキリとしたコーディネート
手際のいいお料理 楽しいお話でした

和モダンなコーディネイト  紫と黄緑のバランスがバッチリ038.gif
ナチュラル ダイニングさんのレッスンに行って来ました♪_c0214395_21574355.jpg



注目のサーモンの裏巻きロール
ナチュラル ダイニングさんのレッスンに行って来ました♪_c0214395_2233368.jpg

この後は お楽しみ037.gif


他のお料理もキレイにセッティング
ナチュラル ダイニングさんのレッスンに行って来ました♪_c0214395_2271068.jpg


いつもながら、身近な素材が おもてなし料理に大変身 
私にも出来そう~~そんな気持ちにさせてくれる先生に感謝です
by primrose0806 | 2010-05-21 22:26 | *レッスン | Comments(4)
Commented by miki at 2010-05-23 12:27 x
PRIM ROSEさん、こんにちは

今回も楽しいレッスンでしたね♪
レッスンの後のお茶タイムも私の楽しみの一つになっております^^

お買い物ツアーも是非是非行きましょうね~!
Commented by primrose at 2010-05-23 20:04 x
mikiさん

さっそくの、コメントありがとうございます 
 
お話は、つきませんよねぇ~

 また、色んな所に ご一緒しましょうねぇ♪
Commented by 恭子 at 2010-05-26 15:55 x
とっても素敵なテーブル、そして美味しそうなお料理ですね☆
これからも、たくさんアップしてください!
楽しみにしていますね♪
Commented by purimrose at 2010-05-28 20:23 x
恭子さん
コメント ありがとうございます
いつも、ブログ楽しく 見せて頂いてます♪ 
<< At Home Table C... デジカメレッスンに行って来ました★ >>